*

アフィリエイトのことを奥さんのご両親に話してみたよ。

2016/09/11 | 駄文

久しぶりにブログを書くので、軽く指が震えております(末期)。 ご無沙汰しております。このブログの存在を覚えてくださっている方が、一

続きを見る

2015年12月アフィリエイト成果報告

2016/01/04 | 月次実績報告

12月初旬、「今月で成果報告は止めよう」と決めました。我ながら、ちょうどいいタイミングで決断した気がします。成果報告は終わりますが

続きを見る

月100万の売上データやら、持ってる教材・ツールやら何やらを公開してみます。

2015/12/05 | 駄文

前回の記事をアップした後、色々なコメントをありがとうございました。 月100万突破したとき、部屋で一人、「よし」って思ったんですよ

続きを見る

2015年11月アフィリエイト成果報告

2015/12/01 | 月次実績報告

目の下のクマは消えず、眼精疲労で頭痛に悩まされた11月。反省することの多い1ヶ月でした。眼精疲労の先に見えたのは・・・ハチ・・・で

続きを見る

2015年10月アフィリエイト成果報告

2015/11/01 | 月次実績報告

10月は「報酬をチェックしない」というルールを作り、1ヶ月間過ごしていました。夢でね、出てくるんですよ、ハチが。禁断症状が出て、ハ

続きを見る

2015年09月アフィリエイト成果報告

2015/10/02 | 月次実績報告

しばらく停滞気味になる、という予告通り、横ばいです。次のステップに向けての仕込み時期だと思って、焦らずコツコツとやっています。長い

続きを見る

リアル宝探しゲーム「ジオキャッシング」について語ってみる

2015/10/01 | 駄文

本業で心身ともに疲れきった帰り道。ふと思いました。 「会社の帰り道で、ジオキャッシングでもしようかな」って。 です

続きを見る

TOEIC界隈のブラックハット・ホワイトハットと「谷」の話

2015/09/20 | 駄文

【※注意】アフィリエイトの話も、SEOの話も一切出てきません。 単なる僕の既視感についてのお話です。昔、僕が片足つっこんでいたTO

続きを見る

しばらくアフィリエイトが停滞するかもしれません。のお知らせ

2015/09/17 | 駄文

大した話でもないんですが、一応の連絡です。あ、別にアフィリエイト止めます、とかいう話ではありません。方向性の話です。ちょっと試行錯

続きを見る

2015年08月アフィリエイト成果報告

2015/09/01 | 月次実績報告

確定金額は下がりましたが、発生金額は先月に続き、過去最高になりました。「売上伸びたぜー、ヒャッハー」みたいなテンションにならない性

続きを見る

PAGE TOP ↑