*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

TOEIC界隈のブラックハット・ホワイトハットと「谷」の話

2015/09/20 | 駄文

【※注意】アフィリエイトの話も、SEOの話も一切出てきません。 単なる僕の既視感についてのお話です。昔、僕が片足つっこんでいたTOEIC界隈と、今のアフィリエイト界隈って、なんか似ているんですよね。そ

続きを見る

しばらくアフィリエイトが停滞するかもしれません。のお知らせ

2015/09/17 | 駄文

大した話でもないんですが、一応の連絡です。あ、別にアフィリエイト止めます、とかいう話ではありません。方向性の話です。ちょっと試行錯誤しようかと思って。なので、しばらく報酬が伸び悩むんじゃないかと。 皆

続きを見る

2015年08月アフィリエイト成果報告

2015/09/01 | 月次実績報告

確定金額は下がりましたが、発生金額は先月に続き、過去最高になりました。「売上伸びたぜー、ヒャッハー」みたいなテンションにならない性格はね、人生、損をしていると思うんですよ。喜びは抑えられ、悲しみは底な

続きを見る

PAGE TOP ↑