*

2015年08月アフィリエイト成果報告

2015/09/01 | 月次実績報告

確定金額は下がりましたが、発生金額は先月に続き、過去最高になりました。「売上伸びたぜー、ヒャッハー」みたいなテンションにならない性

続きを見る

2015年07月アフィリエイト成果報告

2015/08/02 | 月次実績報告

売上は記録更新したのですが、たまたま感がハンパないので、コツコツと頑張ります。賽の河原の石のようなアフィリエイト人生です。基本的に

続きを見る

2015年06月アフィリエイト成果報告

2015/07/12 | 月次実績報告

最近、暑くなってきましたねー。アフィリエイトの方も、熱くやっていきたいもんです。成果が燃焼気味で、アレな感じですけども。7月は、ち

続きを見る

2015年05月アフィリエイト成果報告

2015/06/28 | 月次実績報告

フライングじゃないよ、周回遅れだよ。先月の成果報告です。今回の成果報告は、さらっと書いていきます。記事の後半は、本業とアフィリエイ

続きを見る

2015年04月アフィリエイト成果報告

2015/05/07 | 月次実績報告

売上は変化ありませんが、僕自身の環境が色々変わってきました。コツコツとやっていくしかないですね。最近、ちょっと心がけていることがあ

続きを見る

2015年03月アフィリエイト成果報告

2015/04/03 | 月次実績報告

長い冬が終わらず、アフィリエイトの春は訪れていませんが、諭吉の桜吹雪を見たいものです。のっけから支離滅裂ですが、年度始めということ

続きを見る

2015年02月アフィリエイト成果報告

2015/03/02 | 月次実績報告

えー、と、ツイッターアカウントが嫁バレしたっぽいので(奥さんからは何も言ってこないんですが)、苔のように日の当たらない場所で、目立

続きを見る

2015年01月アフィリエイト成果報告

2015/02/07 | 月次実績報告

予定調和というのは、安心である一方で、面白くはありませんね。そんなことを思い出した1月の結果でした(適当)。読み応えのあるアフィリ

続きを見る

2014年12月アフィリエイト成果報告

2015/01/03 | 月次実績報告

2014年は、色々もがいていた一年だったような気がします。歩みは遅いですが、これからも一歩一歩を積み重ねていきたいと思います。努力

続きを見る

奥さんと一緒にアフィリエイトサイトを作り始めてみたよ。

2014/12/28 | 駄文

夫婦兼業の道のりは遠い。なんとなく前進したので、ご報告です。カミングアウトして以来、奥さんが「自分も一緒に手伝いたい」と言ってはく

続きを見る

PAGE TOP ↑