*

2014年11月アフィリエイト成果報告

2014/12/03 | 月次実績報告

YO!KO!BA!I!なので、今月はさらっとだけ更新します。特単終了で売上ダウン、季節要因で売上アップ。後者が強くて、売上増。11

続きを見る

2014年10月アフィリエイト成果報告

2014/11/03 | 月次実績報告

アフィリエイトは黙々と。成果は横ばい。もう書くことがない・・・!もうそろそろ2年を経過するというのに変化がないっていうのも、なんか

続きを見る

現在のPC環境と重宝しているソフトのまとめ

2014/10/05 | 駄文

備忘録的に、パソコンで普段使っているソフトをまとめてみました。説明や解説はバッサリとカットしているので、説明不足な部分が多いです。

続きを見る

2014年09月アフィリエイト成果報告

2014/10/02 | 月次実績報告

成果としては。少しだけ記録更新できました。とはいえ、自分の実力ではない成果、という印象で消化不良です。大した売上でもないですしね・

続きを見る

2014年08月アフィリエイト成果報告

2014/09/03 | 月次実績報告

やることを整理して突入した8月。そんな矢先、1通の特単メールが・・・。特単は期間限定。その先は実績次第?あやふやなまま、報酬につら

続きを見る

2014年07月アフィリエイト成果報告

2014/08/04 | 月次実績報告

6月~7月にかけて、色々整理をしていました。自分ができること、できないこと。なんとなく方向性が見えてきました。ここ半年は色々と迷走

続きを見る

アフィリエイトのことを奥さんに話してみたよ。

2014/07/09 | 駄文

ご報告が遅れてしまいましたが、少し前に、アフィリエイトのことについて、ようやく奥さんに話すことができました。忘れかけている部分もあ

続きを見る

2014年06月アフィリエイト成果報告

2014/07/09 | 月次実績報告

ものすごく売上が落ち込む感触があったのですが、結果的には、ほぼ前月と同じです。7月は、かなり雲行きが怪しいので・・・、6月の数字も

続きを見る

2014年05月アフィリエイト成果報告

2014/06/02 | 月次実績報告

5月も前月に引き続き横ばい。動きがなくなってきました。いま色々やっていることも、果たしてうまいこと成果につながっていくのか。相変わ

続きを見る

2014年04月アフィリエイト成果報告

2014/05/04 | 月次実績報告

4月は、やはり厳しい月になりました。下がっていくばかりの売上、緊張感の走る我が家、積み上がるばかりのタスク。果たして、この長いトン

続きを見る

PAGE TOP ↑