*

2014年03月アフィリエイト成果報告

2014/04/06 | 月次実績報告

3月は予想通り前月比マイナスでしたが、思ったよりは売上がありました。とはいえ、4月以降は、厳しい展開が続きそうです。しばらくは試行

続きを見る

アフィリエイトで便利なExcelの関数と機能

2014/03/30 | 駄文

今回は、アフィリエイトで利用しているExcelの機能や関数について、事例を交えながら紹介していきます。やや初心者向けの内容です。ア

続きを見る

2014年02月アフィリエイト成果報告

2014/03/02 | 月次実績報告

2014年2月は、いくつかの偶然が重なり、売上が倍増しました。運の要素が大きかったです。2月には、様々な出来事がありましたので、そ

続きを見る

2014年01月アフィリエイト成果報告

2014/02/02 | 月次実績報告

最初の目標「確定報酬10万円突破」。無事にクリアできました。1つのサイトだけで、クリアすることになるとは思っていませんでしたが、や

続きを見る

2013年の振り返りとお世話になったブログ、2014年の目標

2014/01/06 | 月次実績報告

アフィリエイトに初めて取り組んだ2013年。良くも悪くも、予想外な展開ばかりでした。9割の失敗を1割の成功が支え、現在に至っていま

続きを見る

2013年12月アフィリエイト成果報告

2014/01/01 | 月次実績報告

12月は、見込み通り、前月比プラスとなりました。1月以降は、しばらく売上が落ち込むと思います。1サイトのみで売上を占めている状況を

続きを見る

2013年11月アフィリエイト成果報告

2013/12/09 | 月次実績報告

11月は売上が想定より伸びました。記録更新は素直に嬉しいものです。一方で、売上構成を通して、いろいろと問題点も見えてきました。順調

続きを見る

いつ家族(奥さん)にアフィリエイトのことを伝えるべきか?

2013/11/30 | 駄文

個人的な話なのですが、奥さんにアフィリエイトのことを、どのタイミングで、どうやって伝えようか、ちょっと悩んでいます。大して稼いでい

続きを見る

2013年10月アフィリエイト成果報告

2013/11/04 | 月次実績報告

2013年10月のアフィリエイトの結果について、振り返ってみたいと思います。今まで確定していなかった分が、10月になって、一気に確

続きを見る

スタートから2013年09月までの実績

2013/10/06 | 月次実績報告

2013年2月からスタートして8ヶ月経過しました。本ブログの最初の記事は、今までの取り組みと結果を振り返ってみたいと思います。作業

続きを見る

PAGE TOP ↑