*

「 月次実績報告 」 一覧

2015年03月アフィリエイト成果報告

2015/04/03 | 月次実績報告

長い冬が終わらず、アフィリエイトの春は訪れていませんが、諭吉の桜吹雪を見たいものです。のっけから支離滅裂ですが、年度始めということで、最近の取り組みについても書いてみました。サクラサク?サクラチル?2

続きを見る

2015年02月アフィリエイト成果報告

2015/03/02 | 月次実績報告

えー、と、ツイッターアカウントが嫁バレしたっぽいので(奥さんからは何も言ってこないんですが)、苔のように日の当たらない場所で、目立たずに生きていこうと考えている昨今です。谷の奥底の、そこです、ジメッと

続きを見る

2015年01月アフィリエイト成果報告

2015/02/07 | 月次実績報告

予定調和というのは、安心である一方で、面白くはありませんね。そんなことを思い出した1月の結果でした(適当)。読み応えのあるアフィリエイトブログが最近増えてきましたね! このブログの存在意義もよくわから

続きを見る

2014年12月アフィリエイト成果報告

2015/01/03 | 月次実績報告

2014年は、色々もがいていた一年だったような気がします。歩みは遅いですが、これからも一歩一歩を積み重ねていきたいと思います。努力以上の近道はありませんね。様々な方に支えられた一年でした。ありがとうご

続きを見る

2014年11月アフィリエイト成果報告

2014/12/03 | 月次実績報告

YO!KO!BA!I!なので、今月はさらっとだけ更新します。特単終了で売上ダウン、季節要因で売上アップ。後者が強くて、売上増。11月はそんな月でした。2014年11月アフィリエイトレポート 2014年

続きを見る

2014年10月アフィリエイト成果報告

2014/11/03 | 月次実績報告

アフィリエイトは黙々と。成果は横ばい。もう書くことがない・・・!もうそろそろ2年を経過するというのに変化がないっていうのも、なんかもうアレですね。特に目立ったことがなければ、来月からは、シンプルな成果

続きを見る

2014年09月アフィリエイト成果報告

2014/10/02 | 月次実績報告

成果としては。少しだけ記録更新できました。とはいえ、自分の実力ではない成果、という印象で消化不良です。大した売上でもないですしね・・・。今回の記事では、最近のアフィリエイトの取り組みについても書いてみ

続きを見る

2014年08月アフィリエイト成果報告

2014/09/03 | 月次実績報告

やることを整理して突入した8月。そんな矢先、1通の特単メールが・・・。特単は期間限定。その先は実績次第?あやふやなまま、報酬につられて、目の前の作業に没頭する私。そこに未来はあるのか・・・!いや、ない

続きを見る

2014年07月アフィリエイト成果報告

2014/08/04 | 月次実績報告

6月~7月にかけて、色々整理をしていました。自分ができること、できないこと。なんとなく方向性が見えてきました。ここ半年は色々と迷走しており、その迷走が成果の落ち込みにつながったんだと思います。まずは、

続きを見る

2014年06月アフィリエイト成果報告

2014/07/09 | 月次実績報告

ものすごく売上が落ち込む感触があったのですが、結果的には、ほぼ前月と同じです。7月は、かなり雲行きが怪しいので・・・、6月の数字も素直に安心できない状況です。ずっと膠着状態で、なかなか抜けだせません・

続きを見る

PAGE TOP ↑