*

「 月次実績報告 」 一覧

2014年05月アフィリエイト成果報告

2014/06/02 | 月次実績報告

5月も前月に引き続き横ばい。動きがなくなってきました。いま色々やっていることも、果たしてうまいこと成果につながっていくのか。相変わらず、暗中模索な感じです。とりあえず、色々試してみようと思っているので

続きを見る

2014年04月アフィリエイト成果報告

2014/05/04 | 月次実績報告

4月は、やはり厳しい月になりました。下がっていくばかりの売上、緊張感の走る我が家、積み上がるばかりのタスク。果たして、この長いトンネルの出口が見つかる日が来るのでしょうか。でも、意外にモチベーションは

続きを見る

2014年03月アフィリエイト成果報告

2014/04/06 | 月次実績報告

3月は予想通り前月比マイナスでしたが、思ったよりは売上がありました。とはいえ、4月以降は、厳しい展開が続きそうです。しばらくは試行錯誤していくしかないですね。ちょうど気持ちを切り替えるタイミングとなり

続きを見る

2014年02月アフィリエイト成果報告

2014/03/02 | 月次実績報告

2014年2月は、いくつかの偶然が重なり、売上が倍増しました。運の要素が大きかったです。2月には、様々な出来事がありましたので、その内容について振り返っていきたいと思います。いろいろな思いを巡らせた1

続きを見る

2014年01月アフィリエイト成果報告

2014/02/02 | 月次実績報告

最初の目標「確定報酬10万円突破」。無事にクリアできました。1つのサイトだけで、クリアすることになるとは思っていませんでしたが、やってみないとわからないのがアフィリエイトの面白さでもありますね。では、

続きを見る

2013年の振り返りとお世話になったブログ、2014年の目標

2014/01/06 | 月次実績報告

アフィリエイトに初めて取り組んだ2013年。良くも悪くも、予想外な展開ばかりでした。9割の失敗を1割の成功が支え、現在に至っています。2013年を簡単に振り返り、2014年の目標や抱負を考えてみます。

続きを見る

2013年12月アフィリエイト成果報告

2014/01/01 | 月次実績報告

12月は、見込み通り、前月比プラスとなりました。1月以降は、しばらく売上が落ち込むと思います。1サイトのみで売上を占めている状況を打開していかないといけませんね。今後のためにも、いろいろと試行錯誤をし

続きを見る

2013年11月アフィリエイト成果報告

2013/12/09 | 月次実績報告

11月は売上が想定より伸びました。記録更新は素直に嬉しいものです。一方で、売上構成を通して、いろいろと問題点も見えてきました。順調に伸びているように見えて、実は脆いような気がしています。まずは、11月

続きを見る

2013年10月アフィリエイト成果報告

2013/11/04 | 月次実績報告

2013年10月のアフィリエイトの結果について、振り返ってみたいと思います。今まで確定していなかった分が、10月になって、一気に確定したので、ご祝儀相場な感じでした。とはいえ、今まで最も金額が伸びまし

続きを見る

スタートから2013年09月までの実績

2013/10/06 | 月次実績報告

2013年2月からスタートして8ヶ月経過しました。本ブログの最初の記事は、今までの取り組みと結果を振り返ってみたいと思います。作業に波があったり、完全に方向性を間違えていたり、無駄にいろいろ悪戦苦闘し

続きを見る

PAGE TOP ↑